ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル+Wii de ダイエット!

2007-02-12 01:01:15 | ゼニカル その他

ウィ~~~

遅ればせながら、我が家にWiiがやってきた

体感ゲームっての?
テニスとかで、ボールを打った感触があるんだよね。
打ったときの音もいい。
時々、ウルトラサーブもでる。
ダブルスの試合しか出来ないのは、ちょいと残念だけど
でも、すっごく面白い。

釣りなんか最高だよ!
ヒットすると、ビビビビっと振動が来る。
引き上げるタイミングによっては、バレてしまう事もあるのだ。
えいっ!って釣り上げると魚の種類によってはボーナスポイントになったりもする。

ボーリングも、周りでプレーしてる人の声とか音とかリアルだし、
スペアとかストライク出すと「ナイスストライク!」って
外人さん(?)が言ってくれる。
もうホントにいい感じっ!!

ギャラリーの人たちも「Yeah!」とか言って称えてくれる。
そのギャラリーの人達ってのが、xenyが作ったキャラなのだ。
(でも声は外人さん)
会社の上司とか、お友達とかにそっくりに作ったxenyの自信作さ。
不思議とね似顔絵を作る時って、xenyが感じてるその人達の
性格が出ちゃうんだよね。
意地悪そうな感じ、優しそうな感じ、お宅っぽい感じ...

やっぱ、特徴のある人はそっくりに作れる。
xeny自信もそっくりに出来た。
顔が「ニカッ」って笑ってるから、試合に負けててもずっと笑ってる。
何となくまぬけっぽいけど、xenyはそんなキャラなのだ。
自分が負けても「悔しい」とは思わず、相手を「すごい!」って思ってしまうのだ。

Wiiは体を動かしてのゲームもあるからさ、普段全く運動をしないxenyの
運動不足解消にいいかな?と、購入を決定したのだ!

ゼニカルダイエット+Wiiダイエット

ダイエットには、テニスがいいかも 。
腰をひねるから、ウエストシェイプに良さそうな予感...
って思ってテニスで頑張ったら、腕が筋肉痛!肩が痛い!
って事は、腰は動かしてないって事じゃん。

ダメだ、ウエストを意識してひねらなきゃ。
くいっ、くいっと!

ゴルフのスウィングは腰をひねるのでゴルフもいいかも知れない。
くいっ、くいっとね。

本当に、すっっっごく面白い!
ありがとう、任天堂さん

リモコンを持って、腕を振るからさスポンと抜けないように
ちゃんとストラップにストッパーが付いてる、子供でも安全に遊べる様にだよね。

早くもっと色々なソフトが出ないかな?
でもさ、今回本体とソフト4種、リモコン追加、ヌンチャク、LANアダプタ、
クラシックコントローラ  などなどで、約6万円のお買い物!

高っ!
・・・が、しかし、自分へのご褒美だと思って購入決定したのだった
楽しい、すっごく楽しい。
ひとりでも楽しく遊べる

お友達のYちゃんやNちゃんも、今度xenyのお家にご招待してあげよっと。
みんなとやったら、もっと楽しいはず。

ゼニカルダイエットと、このWiiの運動でダイエット大作戦だっだ!

ちなみに、xenyのボーリングベストスコアは「178」。
実際には、ボーリング、ゴルフ、テニスは全く下手くそなのだけど
こんなにいい得点が取れるし、ゴルフではバーディー取っちゃうし
テニスは大の苦手なのだけど、ガンガン勝っている。

このゲームはスポーツ苦手な人でも、楽しめるのさ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿