吹矢を楽しんでいます    四日市さわやかアローズ支部会員の個人ブログ

見学入会希望の方は下記までメールを
ください @は小文字に変えて
goofukiya@gmail.com

三泗交流会リモート会議

2023-05-02 | 日記
久しぶりに、姫路に住む息子家族が今日の夜中にやってきます。
前回はコロナ前に来たので、3年ぶりです。

孫3人も一緒だとか・・・・大慌てで部屋を片付けています。
布団干しは終わりました。あとは食事の準備ですが・・・なんだかバタバタです。

ところが、孫のひとりが彼女を連れてくると。
どうやら別行動で我が家にくるようです。

おじいちゃん、おばあちゃんに彼女を紹介するということは・・・・
結婚が近い??想像が膨らみます。

いずれにせよ、明後日の午後に一家が帰るまで、いつもと違った生活になります。

昨夜は三泗交流会の最後のリモート会議でした。
「会議は1時間で終わる」決まりを2分オーバーしましたが、準備万端整いました。
あとは各支部での役割分担作業をこなして、当日を迎えるだけ。

申込締め切りは5/12、現時点で32名の申込があります。
3人立で11レーン程度の規模です。

私は出席名簿まとめ、得点表、表彰状印刷が主な仕事です。

別の支部は会場準備のとりまとめ役をします。そこの支部長が、的位置、スタートライン、椅子位置をそれぞれマーキングした水糸を準備してくれました。
これを使えば、位置決めが早く済み、会場準備はすぐに終わるでしょう。

そういえば、ケーブルテレビから、当日撮影に来てくれるのか、まだ連絡が来ていません。
ローカルなケーブルテレビのわずかな放送時間ですから、それほどの宣伝効果は期待できません。それでもあるに越したことはありません。
なんとか来てくれないかしら・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
« 素吹き | トップ | 吹くタイミング矯正中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。