小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

わたしには

2012年06月03日 | 日記


午後から パパはジムに行く、というので


一人で 空港までドライブ


 旅には出ません



近辺では
空港のお土産店にしか置いていない品を買いに行ったのです。



この私が “ひとりでドライブ~”なんて言えるくらい、

 
 距離も程よく わたしにはもってこいのコースなのです。

        (交通量も少ない



空港へは 足を運ぶ回数もそれなりにあり、

 送っていく側だったり、見送ってもらう側だったり、

その時そのときのことを
ちょっと思い出したりしつつ


  一人の時間を過ごしてきました。








     


 







 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿