小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

つい

2012年04月10日 | 日記





ついつい

買ってしまいます。


雑誌の付録(....←何ともオバサン的な言い方ですが)がお目当てで。



この前も 

次女と待ち合わせていたコンビニで目にとまり。


キャス・キッドソンの こんなにも可愛いローズ柄で このサイズときたら   迷う間もありませんでした。


.....結局は次女のサブになるのですけどネ。




 このトートの居場所が私の視界に入るところにある、  それだけで満足なのですワ

 
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (菜摘)
2012-04-11 21:43:25
小琴さんご無沙汰してます、先週からパート事務員として
働き始めました。まだまだ毎日ヘロヘロです(涙)。

MOREのオマケバッグ、私も買いました!!このお値段でこのバッグ、
うっれしいですよね!私もホクホクしてます。
またいいもの見つけたら教えてくださいね。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2012-04-12 13:30:03
こんちは~

やっぱり、
買っていましたか。
菜摘ちゃんの好き系ですもんネ。

お仕事再開 おめでとうございます。
お互い
あちこちとの両立、頑張りましようね~





返信する

コメントを投稿