小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

いよいよ

2008年03月07日 | 日記

今期雪シーズンも

 

そろそろ おしまい。

     多分、 きっと、 おそらく。

 

  

 

    

   

    

 

 

    

  

      なんの数字か

 

 

 

 

 

  

 

 明日からの  最高気温。

 

 プラス   プラス   プラス

 

    

    おまけに  11日は

    のち   じゃーーーーーー

 

         

 

 綺麗な 薔薇は 先日お友達からもらった。

  ゴージャスなのに  気品備えて、  さすがね。

 

 

 

  

    

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2008-03-07 21:13:29
こんばんは

やっと気温がプラスになるんだね・・
よかったね
ホッとするよね

バラきれいだね
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-03-08 16:53:32
予報通り

あたたかい一日だった。


日中はストーブ消していたよ

明日もこんなだと嬉しい。
返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-03-08 19:50:31
バラ、めちゃステキ。

いいね~~

数字をパッと見た瞬間
なんかの暗号かと思ったわよ。フフ…

5度!
来たね。

そして雨!
やったわね! グッジョーーーーーブ!
返信する
小琴ちゃん ()
2008-03-08 21:44:12
あったかくって、よかったね
ホットするよね
明日も暖かくなりますように

こっちも朝は、寒かったけど
日中は、あったかかったよ

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-03-09 20:02:33
きたよ きたよ!

足音も
聞えてきたよ~。



雨、  待ち遠しい。
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-03-09 20:04:24
ありがとう。

お陰さまで 今日も暖かやった。


どんどん 雪のかさが減っていくよー。
返信する

コメントを投稿