小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだ (やこ)
2007-04-02 18:45:12
見たくて見れない夕日
見れました

感動・・・ウレピ

不思議なくらい茜色
自然の彩りの 偉大なこと!

道路の雪、まんなかは無くなったねー
返信する
よかったぁ~。 (小琴)
2007-04-02 21:06:22
なんかね、
夕方
玄関に行ったら
ガラス戸が 濃く赤くて

“こりゃ、夕日の茜だ!”

......と、
あわてて
カメラを取りに
ダッシュ!



そうなの。
道路の雪は消えました。

そして
北側は
どうしても雪解けが遅いわね。


返信する
 (菜摘)
2007-04-04 21:08:24
茜。いい言葉ですね。
小琴さんは写真お上手ですよね。
こうして見るとお住まいのところは街(都会)なのに
太陽はこんなに大きくて、
やっぱり大自然に囲まれている街なんだなぁ、
と私はしみじみ感じます。

私も身近な自然を今年はもっと発見しようっと。
返信する
カメラ (菜摘ちゃんへ)
2007-04-05 08:10:18
最近は
すぐ
カメラの置き場所めがけて
突進!
してます。

確かに
我が家から
西方向は 駅に向かってるし 街?

でも
東方向に向かっていくと
田んぼ 

大好きな田舎!
返信する

コメントを投稿