小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

青空のもと

2007年05月28日 | 日記
チビの運動会。  (昨日)


前日まで雨やったので
ちょっと
心配したけど

ご覧のとおり。



今年も席とりしないで

いつもの
芝生コーナーに 陣取りました。


前半 暑いくらいになり
中には  半袖姿の保護者もちらほら


ところが
お昼前から
風が 冷たくなり

私は フリースのひざ掛けを肩に。


用意のいい方は
この時期に 「ベンチコート」

まだまだ
北海道のこの季節
あなどってはいけません。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会は (やこ)
2007-05-28 11:27:46
一大イベント。
晴れてよかったー(^-^)
おチビちゃん、大活躍のことでしょネ
(スポーツお得意なイメージが。。。)

しかし
半そでの暑さありぃの、フリースいりぃの、
まだまだ不安定。
こっちは、もう、落ち着いてマス。
ほとんど半そででよろしいような。
やこは、昨日は7分袖に、スカート。
今日は半そでに、スカート。

こんな生活でも・・・スカート派。

ダッテダッテ・・・ジャージは動きいいけど、
「それしかない」って世界は、イヤンイヤンなのデス
返信する
そっかぁ~。 (小琴)
2007-05-28 15:20:12
やこちゃん、
スカート派なんだ.....。

まぶしいっ!


私は
ここ数年
“ここぞ”(ってどんな時だ?)
という時以外は

ほぼ毎日
パンツ。

今日も
だぼだぼオーバーオール。


返信する
もしかして (やこ)
2007-05-29 08:20:22
小琴ちゃんて
すごくかわゆいんじゃないかな

オーバーオールに、てっぺんオダンゴなんて
すごい好みのスタイルです。
自分は似合わないから
かなしくも出来ないケド
返信する
ありがと~ (小琴)
2007-05-29 09:57:57
♪可愛い~~

ってイメージを

もぅ
際限なく  
ふくらませて
いってくださいませ~~~
返信する

コメントを投稿