小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今日も 晴れ

2007年05月29日 | はっぱちゃん  

昨日

今日と

引き続いて  

 

風もおだやかな晴れ

 

屋外で過ごすにはもってこい!

 

.......と言っても
どこにも
行きませんが。

 

そういうわけで  

お布団が 干せる】しあわせ。



やっぱり
おひさんの パワーは
すごい。

寝るとき
ふかふか

もっと
続けて干したら


ふっかふっかだよ。

 

布団乾燥機なんか  ぷー。
         (冬の間中 お世話になっときながら
            この 薄情モン)


 

洗濯物も 外に干せるしあわせ。

 

それまで お風呂場近くの 室内で干していたので

いやぁ~
そこの  スペースが
すっきりすっきり!!

 

暖かい地方で
暮らしていたときは
なんてこたぁない
当たり前のことが
こっちでは
こんなに
感激モノなのだ。

 

うれしー。 うれしー。うれしー。

 

 

画像は


散り始めた 黄モクレンの
足元に咲いてる


ビンカミノール
       
(名前を 思い出しましたわ

 


 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい (やこ)
2007-05-29 11:58:00
うれしさがつたわってくる~~

ヨカッタネッ! ヨカッタネッ!
返信する
あら (やこ)
2007-05-29 12:02:15
絵文字いれようとおもって
まちがって
「投稿」をおしてしまった・・・


おうちの洗濯物なくなってスッキリしたねっ

うちも4月なかばくらいまでは家の中・・・

せまい部屋がよけいせまくなって。


やっぱりおひさんのモンです!

お花さんも、ぞくぞくご登場なりぃ~~
返信する
あれれ (やこ)
2007-05-29 12:08:07
つづきを書いたのがアップされないぞ???

コメント表示は(2)なのに。

んん??

ヨソノ次元にいっちゃったかな?
おーーーーい!

しばらくしたら帰るかな?

小琴ちゃん、かえってきたら、読んでネ(^-^)
いったままだと、読めないネ 謎になるネ(^-^)ふっふっふ
返信する
あるある。 (小琴)
2007-05-29 14:58:35
私もさぁ

よく
飛ばしちゃうし、

コメントがされないで
「あれ?」ってことあるよん。



お花  ゆっくりだけど
季節が移って....。


ちゅうりっぷは
まだ 咲いてる。
彼女たちは
葉っぱが黄色くなるまで
撤収待ち。




返信する

コメントを投稿