小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

久しぶりにきもの

2013年03月03日 | 日記
今日はパパのお祝い記念

写真館で家族写真を撮ってきました。


ちょっときばって パパはスーツを着ました。(普段は滅多に着ません。)
私も 訪問着を。


出かける前にお雛様と一緒に。
次女のお雛様側に座って。


写真館を出たあと、

パパお奨めのレストランで (昨秋、渡部謙さんもいらしたところ)

おいしいパスタなど頂いてきました

前菜なんかも すっごく素適に盛り付けてあるので
写真を撮りたい! とねばったのですが
家族の者に
「それはやめてください。」と言われたので、

ひたすら
かしこまって(笑)食べてまいりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿