小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

どちらの

2010年04月16日 | 日記



今日もいいお話しの流れでした。

遠くへ娘を嫁がせるお母さんの気持ち、
病気がちのお母さんのことを思いやる娘の気持ち、


母もそうやっただろう、

親になったら その気持ちもわかるし、
遠く離れている母が気にかかる娘の気持ちも いやというほどわかるし、

どちらの心のうちも  しみじみ沁みて
朝から 





画像は
先日のお見合いの時のふみちゃん

 銘仙可愛いねぇ~
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やこ)
2010-04-17 04:50:53
おはよ♪

小琴ちゃんの写真の腕があがってる!!
気がしますよ。。。

どおしたん?
研究したんですか?(◎▽◎゛)
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-04-17 07:45:58
おはよう

ゲゲゲ見てます
このシーンはだよね

うちの娘は今年22歳!
だ~け~ど~・・・
彼氏いない歴何年???

先日のシーンになるのは何年先でしょうか


こちら朝お庭が白でした

4月なのにね・・・
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2010-04-17 16:26:18
こんちは


写真の腕が上がった

 それは 単にやこちゃんの気のせいだワ

新しいカメラも欲しいところですが
メカに弱いので使いこなせないに違いない、
.....と
従来のもので 何とかふんばっています。


わたしこそ
やこちゃんの画像を見て
どうしたらこんなに素適なの
おさめることが出来るのか 教えて欲しいところよ
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-04-17 16:37:23
こんちは


今我が家も、みんな揃っていていい時代だと思っています。

お嫁に行っちゃえば
父親に限らず
母親だって
そりゃぁ 寂しい気持ちになるよね。

 でも いつまでに居る? ドキッ


こちら 今日もあたたかでした。
もしかして
ゆうちゃんちあたりよりも 気温だったりして....。

体調に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿