小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今年は チョコ

2006年12月24日 | 日記

だいたい

毎年恒例になってます。

 

パパ作  【クリスマスケーキ

今年は チョコのスポンジ。

チビもすこ~し、すこ~し、ほんのすこしだけ
手伝っていたようです。
ようです、  というのは
二人が作業中わたくしは 

でも、その前に“年賀状”を仕上げていたんだよ~だ。


そして、

私は え~っと、苺のへたをとるのを
手伝いました。

 


 p.s  周囲に クリームがないのは  なぜ?
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (やこ)
2006-12-24 22:49:31
小琴ちゃんは、寝てたノネ
前の日もバタバタとしてたし、お疲れちゃんですネ(^^)
てづくりケーキおいしそー
いいパパだ~

やこは昨晩、実家でイブのイブをすごしました
パパとじーじも、来たのよ?

今日こっちにもどってイブです

Happy Merry X'mas

返信する
やこちゃんに  (小琴)
2006-12-25 08:06:23
メリー・クリスマス



どうやら、
クリームが足らなかったらしい...。

固くあわ立てすぎたんじゃないかと
憶測。
力まかせに ぶんぶんと。
返信する
器用! (菜摘)
2006-12-26 09:34:40
パパさんケーキ作りもなさるんですね!
さすが器用~でもその
『作るぞ!』
という気持ちが一番嬉しいですね。

小琴さんは体調崩されてませんか?
クリスマス後はすぐお正月ですものね、
ムリなさらず(雪かきも)
頑張りましょう!
返信する
ありがとう! (小琴)
2006-12-26 09:48:08
そうなんです。  ケーキ パパ作です。

私が作ると、
「スポンジが固い!あわ立てが足りない!」
などなど、
指令塔してます。


ただ今 リースやツリーを
片付けました。

お正月の準備にとりかからねばっ!

菜摘さんも 冬休み、
元気にお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿