小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

我が家のチキンはこれ

2006年12月25日 | 食べること

うちは、

クリスマスはパパの実家流にのっとって

 

チキンはローストではなくて

ホワイト・ソース煮。

義母から教わった味から
段々ほど遠くなってきたような気がしないでもないけど.....。
(パパも 私の味付けに慣れてきたのか、
 何にも言わずに 食していました。

 

 

そうそう、
翌日は このソースが一層美味しくなっていて
ご飯にかけて食べるのが、
【通】   (わがやだけの)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたうまそー (やこ)
2006-12-26 01:00:44
ホワイトソースで?!すごーいおいしそーっ!
なんかおなかすいてきたワ? 

クリスマスおわったネ
そんで壁紙も、もう、交換の時間・・・
なんだかお祭りが終わったあとみたいで
ちょっとさみしーーー

でも、すぐそこに、お正月なんよネ (^0^)v

今日ターシャのテレビがあったのヨ
録画を明日みるの楽しみ
返信する
そうそう。 (小琴)
2006-12-26 07:39:07
コナン君を録画していたので、
ターシャは リアルで見ていたら
パパが帰宅して
晩御飯の仕度で.....って。

つまり、
途中から実損ねたっ

返信する
ターシャ (菜摘)
2006-12-26 09:44:37
ターシャ私も見ました!
元気でいいですね、子ども達がいつも心配して
遊びに来てくれるというのも素敵ですね。

で…
コナンってコナンやっていたんですか?
最近新聞も1日遅れで見てるからー
テレビ欄位見れば良かった、見逃したっ!
返信する
【迷宮の十字路】 (小琴)
2006-12-26 09:55:06
このお話、
チビは映画館で観たのに、
前回TVで放映されたのをビデオに録画
してあるのが、
映りが悪いとかで
昨日 再度録画したのです。

京都が舞台で
わたしのお気に入りのひとつ。
くどーちゃん 登場!
返信する

コメントを投稿