小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

わかりづらい?

2007年01月20日 | 日記

まっしろ白で よくよく 顔をちかづけないと

解らない?

 

うちの家は 角地、
この場所は その角っこの歩道。

除雪車が 雪を溜めていくのです。
それが 画面の左っかわ。


この ちょっとした 雪山で
見通しの悪い事といったらもう......。

もちろん
最徐行で    そろりそろりと 車の顔を覗かせて
「ここにいるよぉ~!曲がるわよ~」  と意思表示。

まぁ、そのうち  この雪の山は
排雪の作業車がきて
持って行ってくれる =3=3=

待ち遠しいわ~


 

真ん中に見えてるのが、 “OH-! マイ・雪かきロード
                 

             ここを 通って雪を運ぶ。小琴のみち。
今年初めて このコースを
作ってみました

 

右側の土手? みたいなのも  雪

“ぺっぺっ”と はねて積み上げて出来た。

........って、
どうしたら 雪かきが楽に、そして面白くできるか。
どうせやるなら  楽しまんとね


 

 

 

 

        

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘道! (やこ)
2007-01-20 15:57:09
ビミョーに あしあとが見える ギュ ギュ ギュ

雪の小道 ココ歩いたら 
一瞬でも違う世界にきたみたいやろな~

雪の中の生活、不便やけど楽しんでるから
根性あるよ!

 \(^0^)z タノシムノダー  ホントホント
返信する
秘道!! (小琴)
2007-01-20 16:38:25
【秘道】.....
なんか こちらの名もいいかも。

でも 秘密じゃないのよ!
新聞配達のおばさんも 電気の検針のおばさんも
み~んな 通るのよ!

そりゃ 天下の 公道【歩道】ですから....。

みんなのために 明日も雪ペッペッ しますわ
返信する

コメントを投稿