小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

花も 咲いた。

2008年07月25日 | はっぱちゃん  
この頃は

朝いちばんの仕事 

  窓から 裏庭の様子を眺めること。



 そしたら    「あっ!」


   見つけた!   かぼちゃの 花。



    洗濯機をまわすのも 後回しで     


            カメラ カメラ

        はい、  真上から。








      

       こちらは   もう なんかわからん状態の  

       こすもす やら   アスパラやら  の
         畑の 一画。





          

    今日は 次女の中学  終業式。

   さぁ、 明日から   夏休みだ


    25日間の ほどよい期間の  バケーションです。
         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2008-07-26 07:49:07
(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も暑そうだあ~~~~

25日間いいね
☆も田舎だったので、夏休みみじかかったよ
そのかわり冬休みが長かったけど

で、ラムネ特集してた・・
いろんなラムネがあるね
キムチラムネとかカレーラムネ
ワサビラムネとかしてた。
どんなあじなんだろうね
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-07-26 13:43:09
今日も 本州はぐんぐん気温が上がっているようね。


こちらは  風も吹いて
とても さわやか~


    
キムチ? カレー?
 どんなだろ...

わたしは ふつ~のラムネがいい
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-07-27 00:27:30
夏休み満喫していますか~~~

甥っ子の高校・・・
決勝で負けてしまいました
かなし~~~

今晩はカレーでした
なので・・・
ラムネの話し読んだら・・・
いったいどんな味なんだ~~~
ゆうちゃんも小琴ちゃんと同じ
ノーマル・ラムネがいいです
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-07-27 11:33:44
それは残念でした....。


私 今年は

常総学院応援するよ。
木内監督が 復活!  
 これは 大いに期待できるわ。



    

 なんだか 久しぶりに飲みたくなったよ~。
  
 



返信する
25日間 (やこ)
2008-07-28 11:27:45
それだけ夏が短いってことか。

夏といえば
ジッタリンジンの

~きみがいた夏は とおい夢のなか

  そらに消えてった 打ち上げ花火~♪

を思いだします。
私のあの夏。。。キャッ。


「なんやわからん状態の畑の一角」
好きです。
庭みたいじゃないとこが、好きです。(笑)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-07-28 15:51:59
思わず一緒に口ずさんでしまった。
 でも
「キャッ」って 言えるかどうか....



    

ごちゃごちゃの畑

やこちゃんなら そう言うと思った。



根元のあたりも たいがいなことになってるよ。
返信する

コメントを投稿