小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

備え

2007年10月25日 | 日記

昨シーズン

長靴を ダメにしたので    (またですか) (ハイ)

 

買った。 可愛いかったので  そして 安かったので。

 

  はやく 履きたい。

 

 

 

ふゆへの備え。

 

が積もる前に  窓のそうじ。   (しっかり学習できてます)

 

中庭に面してる ガラス戸の窓みがき

 

 

そしたら  


 

いつも  ここで 洗濯物干したり  草抜きしたり してると

 


 

ととが

 

「 どこに行ったのかと思ったら  ここで 何してんの?」って


 

 居間から

 

カーテンを器用に鼻でひっかけて
持ち上げて

 

顔をのぞかせてたこと  思い出して

 

 

 

ととこそ  どこに行ったんだよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん (やこ)
2007-10-25 18:56:08
そうだね

ととちゃんにそう言いたいね

日記には書いてないけど

小琴ちゃんは毎日ととちゃんを思い出してるんだって思ってるよ






ながぐつ、かわゆいです(^-^)

これやったら、日々の雪かきがおしゃれに!

暮らしの中に、ちょっとのかわいさ欲しいよネ~~

やっぱ中はわたわた?
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-10-25 19:20:47
ととのこと

お見通しだ


また  なみだ   だ....。
返信する
小琴ちゃんへ (やこ)
2007-10-26 16:47:49
きょうは、

何してた?

きもち、

だいじょうぶ?

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-10-26 17:07:31
ありがと!

今日は 学校関係で ちょいとバタバタ。


家にいても
ご近所歩いていても


とと  思い出す。

でも  今日は 笑顔で。


ほんと 泣き笑いの毎日!

返信する

コメントを投稿