小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

観戦

2008年07月20日 | 日記

こちらへ来て

初めて 地元の球場へ足を運び

 

北海道の北大会、
  2回戦の試合を観戦。

 

 

  気分爽快。

 

  やっぱ 高校野球は いい。

 

 熱くて   

 

      爽やか

 

 

 

  明日も がんばれ

 

 

 

        平安も準決勝進出。 うれし。

 

 

 

  

 

 

    

  

 


 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-07-21 10:49:31
平安ベスト4入りおめでとう
後2試合だね!!!
息子の学校は今ベスト8に入ってます!!!
ここ2試合続けてコールド勝ちしたので・・・
・・・少し・・・だけ・・・
期待してます

息子情報・・・
平安って今日10時から試合とか?
がんばれ~~~
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-07-21 12:01:37
ひぇーーーーーーっ!


 もう今ごろ 結果でてるよね。


 京都 電話すっかなぁ。



  息子さんに ヨロシク

 
 
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-07-21 20:30:56
がっくり.....


しょんぼり.....。
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-07-21 20:36:55
ゆうちゃんも・・・
かなし・・
でも頑張った選手に拍手です

明日は息子の学校試合です
ドキドキ・・・
どうなるか・・
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-07-22 11:47:19
息子の学校・・・
頑張ったけど・・・
今さっき負けました・・・
しょんぼり・・・
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-07-22 16:21:44
ありゃりゃーーーー。


 残念でした....。



 今年は どこを応援すっかな~。

(おいおい、 地元応援せいっ!)
返信する

コメントを投稿