小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (やこ)
2008-07-05 13:47:12
かわいいですよ。

Gパンにあってる。

私のGパンも、おしりのポッケのとこが
ちょこっと和柄なんだよ。
(シマムラで買いました。安っ。そっちにあるかな~)

この雪駄と和のジーパン、ナイスな組み合わせねぇ
赤の鼻緒がかわいいし、
足元すずしそう

流行ぽく、ジーンズの丈を短くはこうと
ぐるぐるおりあげてはいてるんだけど

「野良仕事する人」みたくなってます。。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-07-05 20:56:28
そ?あってる?


   よかった。


「シマムラ」あるよ~。
北海道限定かと思ってた...。



【野良仕事する人】この言い回し 
  気にいった!

 これから 食べるものの自給率アップめざして

わたしは、がんばる



返信する
小琴ちゃん ()
2008-07-06 16:47:37
ごぶさたしてますーーー

☆も「あってる」とおもうよ
「ステキ」だよ

「シマムラ」どこにでもあるね
☆は、この前下着安くって、いいのを
ゲットしたよ
便利だよね

この前ジャガイモ庭に植えてたの
カレーと煮物で、食べたよ
美味しかったよ

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-07-06 20:59:57
こんばんは~。

シマムラ  全国展開してんだ!
【安くていいもの】 これが何よりだよね。



 わたしも 来年はおじゃがを植えてみよ。


 今年は きゅうり ダメみたいで.....
    (連作障害だとサ)

仕方なく スーパーで買ってるよ
返信する
Unknown (saahko)
2008-07-07 10:45:32
「シマムラ」はこっちにもあるで~っ。(^。^)ノ
返信する
saahkoちゃんへ (小琴)
2008-07-07 17:35:24
えぇっ!
いつの間に!!

返信する
小琴ちゃん ()
2008-07-08 21:45:33
「シマムラ」は、
主婦のみかただよね

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-07-09 15:11:58
実はね

「シマムラ」へも

 車で行けるようになったよぉ~。

 ばんばん 行けちゃう

返信する

コメントを投稿