小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

やれば 

2008年07月03日 | 日記
やれば できる


他の人からみたら
何てことない事でも


今まで できなかった私に取っては

ひたすら
    快挙!



 ちょっと町なかの 図書館へ


 うんと 町なかの 美術館へ


  リサイクルショップへは チャリで走ってから。




   ようやっと

     車で  自力で  Go Go


    
       おかげで  ぼろぼろになった 地図。



  



  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-07-03 19:52:53
こんばんは

小琴ちゃんはどこでも行けちゃうんだね
美術館なんてオシャレ
どんな美術品があるのかな?

地図・・・
使い込んでるのがわかる~~~
ゆうちゃんも使い込んだ地図持ってる!
ボロボロなのに捨てられない想い出の品です
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-07-03 20:58:28
【どこでも行けちゃう!】

   めざします。


地図 使い込みましたよ~。


ぼろぼろなのに 捨てられないもの。
 この地図と 住所録ざんす。


  

 
返信する
すごいね。 (やこ)
2008-07-04 07:34:31
この地図。
何年もの?

小琴ちゃん、私も地図みながら知らない道運転したことがある。
3時間くらいかけて目的地につきました。

途中、信号でとまるたびに位置確認。
はたまた脇によせて、位置確認。
なにがなんでも位置確認。
神経つかうよね。

でも着いたとき、達成感~~
「けっこうやれる!」ってね。

またチャレンジしてください。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-07-04 15:24:06
こんちは!


かれこれ  「5年」モノ。

いい味だしてるでしょ~。

 閉店したお店とか 載ってるし.....。


 そろそろ 新しいの必要かも。




 位置確認 します、します。


 標識も ようやく見る余裕が出てきた。
  今までは.....

返信する

コメントを投稿