小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

にんじんと

2009年04月07日 | 食べること

豚バラ

 

 のみでの角煮もおいしい。

 

  お大根と一緒に炊いても

 

 

野菜かごに

生協からの 土つきにんじんがあったので
(これは  土中で越冬させてあり、糖度がましているのです。)
      

今回はにんじんと

 

 

  

 

           
               

       
  

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-04-08 15:53:24
こんにちは

今日は息子の高校入学式でした
桜が満開でとてもみごとでしたよ
これで春の行事終了かな?!

角煮おいしそう
人参ってゆうちゃんちの煮物には
欠かせない品です~~~
よく煮込むほど美味しさが増すよね

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-04-08 21:16:04
こんばんは~。

ご子息
高校ご入学おめでとうございます
  




節目の年は

いつもより
忙しい春だったことでしょうね。




【男子高校生の母】
  憧れるなぁ~。




 “にんじん”
 子供のころは 苦手で
「にんじんは目にいいんだよ。」と言われて
それを
“可愛い目になるんだ” と勘違いして

 【頑張り食べ】していたかも(笑)

  









返信する

コメントを投稿