小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ただいま~

2012年08月16日 | 日記
お盆休み

 帰京していました。

ひとり旅です。 


何も知らずに着いたら
大雨、雷、で ずい分大変な状況の直後でした。

幸い 電車は午後から運行されていましたが  午前中は止まっていたとのこと。



えらい時に帰ったものでしたが、
まぁ、たまにはこんなこともあるさ。


実家のそれぞれが皆 がんばっている暮らしぶりから
私も元気をもらい、

母ともしばしの時間を共有できました。

友達たちとも
何年振り?5年ぶり?に会えて
すっごく楽しいひと時を 過ごせました

この次帰京の際は 大人な時間をご一緒しましょうネ。


大学時代のお友達とも会いたいです。
こちらは5年ぶりどころではないですね。 
 


  
そして今日こちらに戻ってきたのですが、

そんな私を待っていてくれたのは

 パパがこしらえてくれた 晩御飯~~   キャハハ 嬉しすぎーー 
サラダと(上の画像)

ぎょうざ(チーズ入り)と



和風?かな ペペロンチーノ


  ごっつぉさん




 
...P.S
行きと帰りの航空会社は別でしたが
帰りの航空会社の方、かなりの別嬪さんぞろい。 まじ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2012-08-17 09:32:52
おかえりなさい

ご実家に帰ってたんですね
お友達とも5年振りの再開で楽しめたようですね

ご主人さまお優しい

チーズ入りの餃子
ゆうちゃんも食べたいな

急に餃子を作りたくなっちゃった

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2012-08-17 14:49:22
こんちは~


京都の蒸し暑さには参りました...
クーラーつけて夜寝るのは久しぶりでした。

家族や友達たちと会えたのはもちろん嬉しいことですが

山や川、電車やバス、通った小学校、 
懐かしい景色にも癒されてまいりました。
返信する

コメントを投稿