小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今年も豊作

2010年07月07日 | はっぱちゃん  
中庭にあるJ・ベリー

今年もたくさん実がなりました。



  

脚立にも乗って  
少し欲張って採りました。





 南側よりも西側に多く実がなっています。


 日照の量に

   なんて素直なんでしょう



  早速  シロップ漬けにしました。   

     


   ヨーグルトとの相性 なんですよ。  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンチだ (小琴)
2010-07-08 20:43:16
PCの電源入らない
しばらく更新ムリ?かも
なので携帯から コメントのみ。
返信する
PC大丈夫ですか? (菜摘)
2010-07-11 13:10:16
ベリーの写真がとてもキレイ~とコメントしようと思ったら
小琴さんのPC、心配ですね。しばらく治療(修理)が必要かな。
一晩位電源コンセントを抜いて、翌日試してみるのも
いいかもしれませんよ。

小琴さんのお庭は本当に秘密の花園ですね、いつも楽しみにしてますので
早くPCが直るのをお祈りしています。
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2010-07-21 19:15:31
こんにちは

パソコンの調子はまだ悪いようですね

夏休みですね
毎日暑いですね
今日は36度ちょっとありました

お互いに夏バテに気をつけようね
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2010-07-21 20:47:55
こんばんは~。

ご心配おかけしました。
先ほど 連れて帰ってきました。



私の担当の裏庭
当初に比べると
ずい分様変わりしてきてます。

環境に適合した植物の勢いはすさまじいです。

そのうちしますネ


PC  やれやれ


返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2010-07-21 20:57:38
こんばんは~。

ご心配おかけしました。

修理先よりさきほど連れ帰ってきたところです。


こちらは
今週末より夏休みです。

今夏は 次女、受験生なので夏期講習に明け暮れ
私はバイトに精を出し... (うぅ、既にpcの修理代に


 今日はこちらも暑かったです。
北海道なのに ムシムシ
気温は30度くらいでしたが
地元の方は 湿度の高いのにまいっておられます。


返信する

コメントを投稿