小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

2週間ぼうず?

2006年09月13日 | サークル

意を決してジョギングするぞ

と、宣言してから2週間くらい経った今日この頃......。

 

夜、公園を走るというのは 意外に怖い



しばらくはチビも一緒に走ってくれたりしたんだけど。
昨夜なんか 自転車で伴走。    「コーチかい!」

 

そして今日のJ・ダンス
先ず30分近く アップテンポの曲に合わせて
踊るのだけど。

これってかなり汗をかきます。


私の背後で誰かが囁くの......   (悪魔って奴でしょうか。)  
「公園で 怖い思いしなくても   この動きで充分じゃない?」



メンバーの方の同意が欲しくて

「ねぇ、10分くらい走るより、こっちの方がかなりカロリー消費
  してない?」

「毎日やればいいって、わかってるんだけどね。」

『毎日』 ・・・・    これは『走る』時も確認したな、確か。


ちょっと試してみるか。

パパも「ジョギンングは心臓への影響が うんぬん」とか言ってたしな
うん。

まことに※“へたれ”なのです.......。

 

※“へたれ”  の意味は 言葉のまんま ではない。

 

 



 


 


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿