小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

遠くまで 行かなくても

2007年06月02日 | はっぱちゃん  

丘の中腹や

山全体が

 

この 芝桜で覆われて

観光名所になっているところがある。

 

観光バスも 何台も来てました。


(3年くらい前に 一度 行ったわ。   withとと)

 

でも そんな遠くまで行かなくても

ほれごらん。

 

うちでも  頑張ってマス。

(一応 前庭なので  パパ管轄)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (やこ)
2007-06-02 11:13:51
そちらのスケールはでっかい!

お山全体が 芝桜!

それも近くにあるとは
うらやましい~~~

パパさんの芝桜
ピンクと白のストライプもようが
ポップなかわいらしさ

お休みの日は
いっしよに園芸?
返信する
ビンゴ (小琴)
2007-06-02 16:39:39
さっきまで
パパは前の庭(っていうか、花壇)に

ラベンダー(私が ダメにしてしまった分の埋め合わせ)を。


私は 裏に
「みやまおだまき」。
このお花も 宿根草なので
来年も ほっといても咲く。

返信する
キレイ~ (菜摘)
2007-06-09 10:21:12
芝桜、美しいですよね。
それがお庭で見られるなんて、素晴らしい!
芝桜は本当はツツジの仲間?
違いましたっけ…。

最近お花の画像が多くて癒されますね、
そちらは春~初夏が一番いい季節ですね。
返信する
こちらは (小琴)
2007-06-09 13:17:24
ほんとに

あっという間に
春~夏が 過ぎ去ってしまう。


貴重なこのシーズン中は
ご近所でも
お花があふれんばかりに....。


今の時期限定なので
お花が咲くにつれて
またするね。







返信する

コメントを投稿