小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

何してんの?

2007年06月01日 | とと

わたしが

PCに向かっていると

 

お台所から
ちらっと  コッチ見てます。

「おかん、何してんの?」

 

 

まだ 懲りずに
オークションに出品してますの

 

それから



可愛い “KETTY”のTシャツ見つけたから
Get! したいなぁ~って。
パソコン覗いてんのよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトちゃん (やこ)
2007-06-01 15:17:31
かわいすぎる・・・キャ

オークションか
まだ知らない世界だ

姉が「こんど○○のDVD、オークションでおとしてあげる」

といってたけど

どんな世界なのだろぅ
って、
おもってたとこっ(世間知らず)
返信する
やこちゃんの (小琴)
2007-06-01 17:56:01

お姉ちゃん

 何て  心強い味方だ


オークション....。

いい物を 「えーっ」というようなお安い価格で
手にいれられた時は
もう 最高



よそんちで不要のものが
うちではお宝
(その逆もアリで)

フリマもだいすき


捨てるの もったいな~い 
     というおケチな精神。






返信する

コメントを投稿