小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2009-04-29 21:08:17
おひさ

k0k0ちゃん可愛い
かいはじめたの?

返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-04-30 09:01:09
おはよ~。


新しい家族です。



  雑巾片手に トイレ・トレーニング


 可愛いしぐさに ととが重なるわ

  ととは おとこまえの王子でしたが
  kokoは おてんばな姫です。

     

 
返信する
びっくり。 (やこ)
2009-04-30 11:34:36
びっくりした~~

かわいい~
足とか、なける~~
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-04-30 12:16:32
キャ~かわいい
KOKOちゃんですか
姫なのね
シェットランドだよね?
ゆうちゃんの好きな犬種
お散歩に付いて行きたいです~~~

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-04-30 14:09:19
こんちは~。

また わんこを飼うなんて
  自分でもびっくり。


 毛も“やわやわ”




返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-04-30 14:12:45
途中でとんじゃった。

しっぽとか 
 まだ 赤ちゃんぽいんだよ~。  

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-04-30 14:17:05
こんちは~。

やっぱり
 ととくんと同じ犬種にしか
 目がいかない....。


 お散歩デビューまで
 あと少し。

 これからいい季節だし楽しみ

   




返信する
祝♪新家族 (菜摘)
2009-04-30 21:34:53
久しぶりにお邪魔してビックリ、新しい家族が!
ココちゃん、シャネルさん。
とっても美人で可愛いですね!

チビちゃんも妹が増えて喜んでることでしょう、
お散歩生活をまた楽しんでくださいね。
ココちゃんの近況日記もこれから楽しみにしています
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2009-05-01 10:21:57
おはよ~。


またしても親バカですが

 これがけっこうベッピンさんで....


今回
次女が “犬の飼い方”の本2冊とにらめっこしながら
 お世話する気満々です。

           がんばれっ!


    
返信する

コメントを投稿