小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

やっと空が

2013年04月01日 | 日記
今年の雪シーズン中は
いつもより
何かと忙しく、


裏庭に積もった雪(屋根からの落雪)
ほったらかしにしたままでした。


窓が9割がた塞がれ、
その分 うっすら暗い窓際。

ようやく
少し身を乗り出せるくらいは
雪壁と窓に隙間が生じてきたので、

お行儀が悪いけれど
サッシのレールに乗っかって(つまり 窓をまたいで)

ポイポイっと、雪山のてっぺんあたり削りました。



やっと空が見えた。

そして裏のお家の煙突も。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2013-04-01 21:47:32
お久しぶりです

3月30日にコンミスをしているマンドリンコンサートがあり練習に没頭していました

小琴ちゃんのブログは毎日チェックしてたよ
でも気持ちに余裕がなくコメントできなくてごめんなさいね

コンサートは無事に終わりました
ほぼノーミスで気分は最高です

今日近所に花見に行きました
さくら 綺麗でした

北海道はまだ雪の世界なんですね・・・

でももうすぐ春ですよ

桜が待ち遠しいですね
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2013-04-02 08:01:56
こんにちは~。

演奏活動、頑張っておられるのですねー
ノーミスとはすっごーい
次のコンサートへつながりますね。

そんな
お忙しい中 
読みに来てくださってたの、嬉しいです

これからもよろしく。

、遠いよ~。


返信する

コメントを投稿