小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

とうとう

2015年08月31日 | 日記
パパがスマホに。

一緒に私も、と思いつつ
月々の経費を考慮して思い悩んでいたら、
ショップの方から
「ただ今こんなお得な商品が。」と薦めて下さったのが


タブレットとのセット。(画像)

パパは自分のスマホよりも
仕事で使っているタブレットの方には詳しいみたいだし(あくまでも比較は対小琴)


店員さんからいろいろ説明をきいているうちに
その気になって購入してきました。

娘たちともラインができることが一番の魅力だったのです。



.......

ところが、設定の難しさに...○△□*~


ひつじさんに
「ラインはどうするの?」とおっきな声で尋ねたり、


丁度その日に京都に戻った次女に
電話していちいち教えてもらったり、

.......

こんなことなら
ラインでなくても電話で充分やん、とか思いながらも

どうにかラインは出来るようになって嬉しい~(*^^)v


というわけで、
娘が京都に帰っても寂しいなんて言ってる間なく、
興味津々で向き合っています

How To本も図書館に予約しました


そしてもうしばらくはガラ系の携帯で間に合わせるのです、私は。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿