小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

チビ作

2008年03月25日 | 食べること
お腹を空かせた チビ。




わたしが お風呂に入っているまに 
(夕方の一番風呂、このペースは譲れない)


お台所に置いておいた材料で
    『サラダ』をこしらえてくれました




 ほんとのところは

  にぬきを 『たまごカッター』(?)で  がちゃん、としたかったみたい。


ドレッシングは “トマトとバジル”  こじゃれてるねぇ~。




 それにしても、ハングリー精神は 生みの親だねぇ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-03-25 17:16:47
すご~~~い
美味しそう
チビちゃんもマメで器用なのね
ゆうちゃんもご馳走になりたいな
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-03-25 21:20:41
本物の “マメ”なら

小琴 楽できそうやけど....。


気が向いた時だけだからねぇ。


 ま、いっか、 今のところは
返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-03-26 13:23:11
上手!
私も食べたい!

親ゆずりってあるのね~~~・・・(´▽`)
なぁんて
しみじみきちゃった。

トマトとバジル。。
もぅ おしゃれすぎ。(T▽T)感動です。
本格イタリアンだわ。


お風呂。
私もウチで一番風呂よ。(つっても9~10時の間。)
これ以上おそくなったら
しんどくなるので アウトなの。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-03-26 17:22:12
“トマトとバジル”ドレッシングは
     既製品だよ~。

  

 上に散らした乾燥バジルは 自家製。



私が夕方早くに一番風呂にはいる理由はねぇ
夜だと
なんか こわいの...。

だから  まだあたりの気配が ワサワサしているうちに。


  (いい年して、おかしいゾって?)


返信する

コメントを投稿