小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

また 見~つけた

2008年03月23日 | 日記
大雪のお山の眺めが


素晴らしくよかったので

 ちょっと ドライブ



この山なみは  いつもの視界にある旭岳の
右側にずら~っと連なってる山々。



お天気がいいからと言って、
すっきりと見晴らせるわけではない。

撮影した時も  気持ち “かすんで”いた。





 車   走らせてる 道は 





     こんな。  





  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-03-24 15:05:31
お山きれいだね~~

道の雪、だいぶ溶けてるね~~
よかったね。

道、ずーーっと走れるね!
信号とかないね!
きもちいいだろなぁ
チャリでも 走りたいな。

こっちはちょっと走りゃ ストップ。また走りゃ ストップ だよん。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-03-24 17:52:01
丘のの連続。

信号はないけど
【農道】(?)との交差点が 次々と...。

これからの季節は
トラクターの出番だね。



 

下の写真の 右側に  少しの雑木林が見えるでしょ?

そこに とても素適なハウスをみ~つけた! のよ


返信する

コメントを投稿