小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

出没しそう

2007年08月07日 | 日記

よーく目をこらしてみたら

 

出てきそうやない?

 

 

日曜日に 出かけた際の

これまた   道中。

 

 

ダム湖か。

 

 

霧雨よりも 

 

もっと細かいモノ(もう 雨じゃないね)が

 

そぼ降る ( 演歌か....。)中

 

非常に 幻想的な、

 

と申しましょうか

やや  怪しげな 空気も漂う

 

 

いいポイント  みーーーーーーっけ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ? (やこ)
2007-08-07 11:26:11
摩周湖じゃなくて ちがうとこ?

なんか
いいかんじに あやしげだネ。(-▽-)
隠れスポットみつけたのはいいけど
ひとりでは行かないように・・・って
注意を促したくなる場所だね。

水面をすぅーーーっと
すべる 影。

すぅーーーっと・・・
すぅーーーっと…
岸辺にちかずいてきて・・・


フフ おもしろっ
返信する
ちょっと! (小琴)
2007-08-07 12:38:08
やこちゃん


怖い!じゃん....。





ところで
残念ながら
摩周湖ではないのよ。

摩周湖は 日帰り無理かも。



何といっても
義母が  S・ステイから戻るまでに

に帰んないといけない。


まるで
シンデレラ


  “誰がやねん”

    

この日は あさ6時前に 出発

いつも 強行軍ネ
   
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-08-07 12:39:47
道中のダム湖!!!
出てきそうなのは・・・
ネッシー・・・・じゃなく
ダム湖なので・・・
ダッシー???

で・・・
正式名(湖)は?
なんなのかな???
返信する
ダッシー! (小琴)
2007-08-07 17:29:08
いいかも!

ダッシーに のったのった




“岩尾内湖”と 地図にはあるよ。
返信する
えぇっ (やこ)
2007-08-07 18:51:54
「ダッシー」は ダサイですよ・・・
小琴ちゃんと、ゆうちゃんのセンスって・・・(◎▽◎;)

そいつの名前は
「いわおっちー」ですよ。。。って
やこもダサ。
返信する
いわおっちー (ゆうちゃん)
2007-08-07 19:44:49
・・・って
なんか・・・
「やまたのおろち」っぽい!!!

ネス湖はネッシー
屈斜路湖はクッシー
なので・・・
岩尾内湖はイッシーだよ~ん
・・・って
ゆうちゃんもセンス無し
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-08-07 20:28:41
いわおっち~   って  

まんまって気がしなくもないけどなぁー。



小琴にセンス   ほとんど見当たらず....。
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-08-07 20:31:36
【やまたのおろち】っぽい  
って

鋭い 感覚!


【大江山のおに】にも 通じる?

すきすき
民話の世界。
返信する
少琴ちゃん ()
2007-08-08 17:12:55
岩尾内湖って、いうんだ・いってみたいな・・
イッシーいったことないから
そのうちいってみたいな

北海度は、色々たのしめるよね
何年か前で、旅行したよ
メロンがすごーーくおいしかったよ
農家で、やすかったし・ひびわれのとかもらって、
たべたよ
☆は、メロンだいすきなんだ


返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-08-08 17:38:31
メロンね

おいしいよね!


うちの
チビも大好物やわ。

大名食べしてるよ!



北海道、まだまだ行ったことがない観光地
いっぱいあるの。

函館も 小樽も知らない....。





返信する

コメントを投稿