小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

おめでと~

2007年03月28日 | とと

今日は

うちのわんこの 誕生日

 

13歳になります。

いい加減 じいちゃん犬。

 

でも
散歩に連れて行くと
元気に ずんずん =3=3=3    歩くし
キョロキョロ 落ち着き無いから

いつぞや

「まだ 仔犬?」と 訊かれたことも....。

それから
 可愛い、優しい顔つきやから(おやバカ 丸出し!)

「おんなのこ?」と
言われた事も........。

   ふふふっ。

おじいの わんこじゃわい。

 

 

ということで
パパが買ってまいりました

そして
なんと!
復活した  ぺこちゃんちのケーキですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおこれは!おめでとうございます! (やこ)
2007-03-28 17:37:51
かわゆい トトちゃん
君が優しいの、会ったことなくてもわかるよん

小琴ちゃんの語りと
あなたのお顔で
想像できます

イイコイイコ ヨシヨシ

ずーっと元気でいてね 

そして・・・

しばらくぶりのペコちゃん
復活してすぐお役目があってよかったね!

・・・・しかし、トト、そうとう大事にされてますなぁ
幸せモノじゃ
返信する
ありがと (とと)
2007-03-28 22:09:04
いっぺんに
たくさん
食べたらあかんって
(ケーキ)

ちょっとずつ
パパさんから
もらった。

ぼく
ケーキ
だ~いすき。
返信する

コメントを投稿