小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

やっと 日の目を

2007年08月11日 | 日記

この ガラスビンたち

 

ながらく

紙に包まれて

ちょっと 狭い箱の中に 仕舞いこまれていた。


(受動態だ.........。仕舞いこんだのは  わたし)

 

 

この前

 

お友達のお友達たちが

一日だけ 手作り品のショップを 自宅で  開店!


 

その時に  この 飾りだなを見つけて  買ってきたので。


 

パパに取り付けてもらった。

 

 

 

 

この 壜たち、

非売ひ~~~~~~ん。 

 

 

                ほっほっほっ

 

 

 

 

おっと、

肝心なこと

 

 

この壜、  実は 所有者は  パパ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (やこ)
2007-08-11 09:48:27
なんか、理科的なビン!

かわいい~~

フラスコ型のビンに、ハートのキャップ?

実験室にあったら、おしゃれ~~

「ヒビいりのハートにつける薬をつくってくらさい」
なんちて。。。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-08-11 16:29:55
やこちゃん  ありがと。

いい目してる



まさか 気づいてはもらえないだろ~な、
   と
思っていたの。



 やこちゃんの言うとおり、

本来は
【理科的】 【実験的】 使用のものなのに

そのことに全く 関連なく

可愛い  ハ~トの細工がされてる。

こういうのに
小琴は  すっごく弱いのよ~

返信する
なんか (やこ)
2007-08-11 17:09:57
あれだね。
ちょっと見えてきた。←(コナンになってる)

過去の話からすると
「マジックリンが好き」
「元素記号をすんなり知ってる」
「でっかいサトちゃん」

小琴ちゃんは、元 はかせ でしょ!

家出する前にちょこっと 立ち寄りました。(爆)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-08-11 20:14:52
もう 行くの?

行ったかな.....。



そうね
元  は・か・せ


....ってことにしといて
いつまで  もつかなぁ。


返信する

コメントを投稿