小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

ほらほら その2

2009年07月01日 | はっぱちゃん  
これは りんご

去年は 1っこだけ実ったのが

 今年は  たくさん実がついています。


選別して助けてあげないといけないですね、 こちらも。





それから こちら

     

  いきなり色づいたって感じです。

 ついいましがた気付いたので
  曇り空のもとですが  パチっと






 今日のダンスのレッスン。
 先生に褒めてもらった。

 肩越しに そして 鼻越しに 
             決める視線。

先生いわく「“アラ、何さ。 フンだ”ってなイメージで 遠くを見て!」


  低い鼻が役に立ったようで.....


 それから 胸を出すラインも。(説明 ムツカシ)
    これまた いばりん坊がよかったようで......(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2009-07-02 09:11:08
お久しぶりです

でバタバタしてました
先週末は3団体のコンサートでした
で9日は八王子市から依頼のボランティアコンサート
練習が~~~

リンゴたくさん実がつきましたね
下の赤い実は?なに?

ダンス先生のお褒めのお言葉嬉しいですね
私はマンドリンで好きな新曲がきて嬉し~



返信する
こんにちわ~ (やこ)
2009-07-02 12:30:08
リンゴもサクランボ?もすごいね~~
うれしいね~~
それこそジャムにできるね。(^^)

「アラ。なにさ。フンだ。」
私大得意。(^▽^)
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2009-07-02 16:03:06
こんちは~。

お久しぶりですね~。
でお忙しいのだろう、と 想像していました。

うちらのダンス、発表会は年に1度だけやけど

ゆうちゃん達のは
次々と
お披露目があるのね。
その分 大変でしょうけど
充実してそう

9日も頑張って~

新しい曲、(それも好きな
戴いたら ワクワクしますネ。
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-07-02 16:25:32
こんちは~。

やこちゃんも得意だったのね。

私もよ~。
 
「フンだ」  大スキ   きゃっきゃっ


赤い実はねぇ
ジューン・ベリーです。

すっごい甘いの。
さっき 少し摘んできました。

こんなに大木になるとは思わなかったわ 
返信する
甘いんだ! (やこ)
2009-07-03 12:11:49
食べ物いっぱいで
うらやましい・・・(´゜ω ゜`)・・・ヨダレ
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-07-04 07:39:09
おっはよ~。

木に成る実 いっぱいで

 鳥さんも大喜びヽ(^。^)ノ。


そのお陰か?
鳥が落としていったらしくて
なにやら 正体不明の木の芽が 数本....。

 
返信する

コメントを投稿