小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

本番まであとわずか

2006年11月03日 | サークル

ダンスサークルの発表会まで

あとわずか....。

 

どうりで、 皆さん方 ここのところ
明らかに “美容院にいってきました~”
のスタイル。

だいたい 短くカットされています。

私はといえば........。

「はっ!(っと驚くまでもないけど)  本年度まだ一度も美容院に行ってないやん!」

そう、たいてい私の髪は
ふたつくくりや、三つ編みや、ポニー、おだんご。
(前髪は自力でカット、美容院行く必用ほとんどなし。
.......って、 かなりサビシイ?)


昨日練習後に
「本番どうしよう」といったら、
先生や仲間に
「今と同じおだんごでいいよ、それをもっと高い位置で
くくったら 『小顔』に見えるって若い子の間で流行ってるらしいよ」

なるほどね。
帰宅して早速そのように。
うん! なんか “ダンスしています”ってイメージあるやん。

「ちっちゃい子どもならね」(陰の声)

......で、その髪型で今日図書館に行ったら、
職員のうち約2名ほど 同じようなスタイルしたはる.....。

うち 1名には 内心(勝ち!)
もう1名には  若さで............     

「参りました!」

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿