小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

寒くなって

2007年09月23日 | 日記

朝晩の戸外の冷え込み

ブルブルってきます。

 

先日より 都内から来ている
長女。

 

「こんなに 寒いとは....」と言ってます。

 

でもね

それは いっとき朝晩だけ  の事。

 

日中 だと  

ちょうどいい具合。

 

25日以降は
最高気温が20度前後 。

 

平地でなら
気温の変化に応じた 上着があれば OK。

 

わたしなど
まだまだ  本州仕様なので

 

時に  “暑っ”

時に  “寒っ”

 

        

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (やこ)
2007-09-24 11:22:59
小琴ちゃん、連休も終わりだね。

Mちゃんは、今日当たり都内に戻られるのかな。

ととちゃんも、Mちゃんにあえてよかったね。

朝晩寒くなってきて
お庭のお花たちもお昼のあたたかさにホッとしてるかな。

この前、家の前のお山で萩をみつけて、
あれをいただこう、って思いつつ、
なんか踏み切れないでいたら刈られてました。
ショック 
返信する
小琴ちゃん ()
2007-09-24 20:34:21
こっちもだいぶ朝晩は、少し
さむッって、感じ・・
北海道は、もう寒そう=~~~~~~~~=
だね^^^^^
ととちゃん調子は、どうかな?

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2007-09-24 21:06:16
こんばんは

長女Mは もうしばらく 居てくれる。
心強い限りです。

お昼の暖かさに
お花たちと共に
わたくしも
ホッ。

“萩”
来年は 一足早く  GET!


返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2007-09-24 21:13:52
暑がりのパパも
今夜は
ふゆ用のパジャマ。


ととさん、
お薬のお陰で
今のところ
咳も 少しマシ。


人間も
咳き込むと 辛いから....。

ととの咳が続くと
こちらも つらいわ。
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2007-09-25 10:51:54
こんにちは
こちらは昨日まで秋でしたが・・・
今朝からまた夏です~~~
そとはすでにギラギラです

トトちゃんの具合はどうですか?
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2007-09-25 11:55:09
こんちは!

今日は こちら
朝から ものごっつい
     雷雨

  でした.....。

寒いので
セーターを着てます。

ととちんは
おとなしくしていれば
咳は ましになってきたよ。

ただねぇー
なかなか
モノを口にしないからね~



返信する

コメントを投稿