小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

また お医者さまに。

2008年10月20日 | 日記
先々週 耳鼻科で診て貰ったばかりなのに....


今日は
また 内科受診。


昨日夕方 「あれ?もしかして」


 とおもったら。




検査していただいたら  案の定


 “膀胱炎”でした


  
 季節のかわりめ  要注意でした。




 
そんな訳で  朝から

コーヒーを控えて 


温かいお茶を いっぱ~~~い、呑んでいます。



 ビール   しょうがないなぁ、

   今夜も 1杯だけにしとくか......。





  そうそう   ついでに
   【インフルエンザ】予防接種  次女の分も一緒に 予約してきました。


   もう、そんな季節になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (菜摘)
2008-10-21 09:32:42
小琴さんお大事にね。
女性はかかりやすいと言うからね…全快まで
ビールはお控えなさいませ(笑)。

インフルエンザ、教えていただいてありがとうございます!
この頃子ども達も丈夫になり小児科へ行くことが少なくなって
すっかり失念してました。
うちも予約しなきゃ!

私も毎年小児科で一緒に予防接種してますよ。
今年から第1王子も小琴さんちのチビちゃんも
接種1回(子どもは2回ですね)で済むから助かりますね!
ホント嬉しいです
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2008-10-21 12:15:53
うちも

お医者さまへ行くのは
大人ばかり。

ある意味 嬉しいけど。

(心配おかけしました。今朝はかなり良くなっています。)



次女は 誕生日は年を越えてなので
微妙なところです。

1回ですませたい~。
返信する

コメントを投稿