小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

今夜    担当

2008年10月18日 | 食べること
 

メインの  ハンバーグ



 パパがこしらえてくれはった。



 
ナツメグ 欠かさず....
  

玉ネギ バター炒め 。




次女は  おいもの下ごしらえ。




 わっちは  にんじんの グラッセ。
   



 







  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (やこ)
2008-10-20 11:36:48
洋食屋さんのハンバーグみたい~。
おいしそう~~

みんなでこしらえたんだ~(´▽`)
分担作業だね~

うちも昨日分担作業した~

私がカレー作って(台所去る)
娘がまぜて(台所去る)
パパがよそった。(呼ばれて台所にもどる。)

分担は分担でも
分断されすぎ個人プレー。。。(-▽-;)


風のガーデン、よかった?
見たいなって思ってたんだ。
返信する
小琴ちゃん ()
2008-10-20 15:33:06
わ~~~~~~~~~~~美味しそう

ホント洋食屋さんのよりおいしそうだわ
鉄板があるとことがすごいよ
☆も食べたいよ

返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-10-20 15:56:40
(台所 去る)
(呼ばれて 戻る)

  舞台を観てるみたい



“風のガーデン”
 いいよぉ~。


やっぱりこちらに移り住んでからは
倉本さんのドラマ、
引き込まれます。


今回、ガーデニングの指導(?)に

当地では有名な ファームの方の名が
エンドロールに流れます。

     それだけで わ~い、わ~い
    



 
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2008-10-20 16:03:22
鉄板はねぇ
去年 買ったの。


私が作る時は
使わない....。


そうかて  プチプチって
ソースとか 撥ねるし

      へへっ。


うちは パパのほうが 手間をおしまない。





返信する

コメントを投稿