小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

なきごえ

2009年06月05日 | koko

 「きゃん きゃん」 

   小犬のそんな なきごえやったのが  

 

 少しづつ  「わん わん」に。

 

   人前では 滅多に啼いたり吠えたりしませんが

      (既に外面のいい娘

 

  

 

  
    ピアノに映った自分の姿に 
  身構えて   「わんわん、う~」って  唸っているところ。

   

 

         可笑しい、可愛い、大笑い。

    

      

      

           

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん ()
2009-06-05 21:09:39
自分の姿に唸ってるk0k0ちゃん可愛いい
大きくなったね
まるこは、今7キロちょっとかな
今は、台所の床で、ねてるよ
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-06-05 22:53:36
こんばんは~。

今日は珍しく 遅くまで起きてTV見てます。


まるこちゃん 7㌔もあれば
抱っこしたら 重いよね~

台所の床、お気に入りなのね。

kokoは 夜はゲージで ねんね。(ただ今 爆睡してるよ。)

 お互い 可愛いもん同士やね~




返信する

コメントを投稿