小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

約束の

2010年05月29日 | 食べること
この前は長女がパスタをこしらえてくれました。


今日は次女が どんぶりものを

 図書館で借りてきたお料理本からあれこれと迷いながら選んでいました。

 決定の理由は 野菜も一緒に食べられるから、ということのようです。

    “味噌風味のそぼろ丼”


一見ビビンバ?


ミンチをたっぷりめのニンニクとしょうがで炒めて、
         (こちらの希望でレシピ通りよりも多めだったかも)

 
野菜類はそれぞれ下味をつけて。




 私は一切手伝いませんでした。 楽チン楽チン


ただ お野菜をゆでる時に 「どのお鍋がいいか」、と聞かれて答えただけ。



 今夜も美味しゅうございました。


  また お願いします。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿