小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

わかる? その2

2008年01月29日 | 日記
上から のぞいて  撮ってみた。


おととし 長襦袢を解いて  こしらえたスカート。



 これ  ウエスト総ゴムやから

    
  かなり  やばい


    おなかまわりを  野放し状態!  


  

  子供のころやったみたいに 
  くるくる回って   【お姫さまごっこ】 

   軽いのに  暖かい。
  
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-01-29 19:11:25
こどもが カーテンに隠れてるのかとおもったよ・・・

ごめんね。。(-▽-;)

スカート、きれい
くるくるまって うつして~
返信する
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-01-29 23:29:20
綺麗な色
ゆうちゃんの好きな色です
ぜひ~全体像を見て見たいです
ゴムスカートって楽だよね~
やめられないよね~
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-01-30 10:46:13
やこちゃんの  コメントに

  《爆》

   それも  とびきりの!

 再度
 覗いて  点検。



 あっ、ほんとだ。
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-01-30 10:49:33
私も  この色大好きなの!


見つけたときは   

  跳ねました。



古いものなので
ところどころ  ほちけてる。

けど それをまた 繕ろったりしてね。

 そんな 作業も楽しい。
返信する

コメントを投稿