小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

こんな雪の

2008年01月28日 | 日記
朝から  ゆき  ゆき    ゆき

昨日は チビもスキーをあきらめて
ドライブに変更。


いつもの空港への道。


  こんな感じ。



 この道のりの先にあるもの。




 それはね   
 
 ゆっくりとお茶を飲める  隠れ家。





     

        
      テーブル   こんなよ。

    うちにも  あるなぁ~。
      もう 使用不可能の 足踏み。     義母のやけど....。


   



  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-01-28 12:51:45
隠れ家!
いいね~~ステキ~~

雪景色を走った先の あたたかな隠れ家。
ときめきました


私も隠れ家もってる
一年ほど行ってないの。
また足のばそう、って思った (^0^)

なんだかわくわくするなぁ~

テーブル見て
「まさかね」と思ったけど
すぐに
「やっぱり!

モダンレトロで魅かれます。。。


何、のんだ?←(飲みものと決め付けてる)
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-01-28 18:49:55
やこちゃんの隠れ家   

  気になるよ~。



北海道地域では

うち
やこちゃんの 隠れ家っての、どう



そうそう  
珈琲を 堪能。
返信する
小琴ちゃん ()
2008-01-28 21:08:17
だね

隠れ家かいいな~~~~~~~
なんかステキ
そんなとこで、ユックリしたいな
うらやまし~~~~~~~~~

返信する
★ちゃんへ (小琴)
2008-01-28 21:57:40
でしょ、でしょ。

隠れ家って
そんなとこでしょー。


★ちゃんも
うちを
隠れ家に。

みんなで きてほしい。

返信する
小琴ちゃん。 (やこ)
2008-01-28 22:46:05
わぁうれし!

どこでもドアがほしいっ!

四国地方なら
うちを隠れ家にして~
主のじーじがお迎えするわよ~

みんなで隠れ家めぐり~
返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-01-29 09:26:05
ありがと~


四国は 行った事ないの。

 未踏の地。


 そう言えば  
 四国はどの県も
 【高校野球】強豪チームが多いのに

 今年 春の選抜は 3県からのみの出場ね。

 かなり 残念。
返信する

コメントを投稿