小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

記念に

2008年10月13日 | 日記
昨日は

少し離れた街まで 
出かけました。


お目当ては
こちら。(画像参照)

( *  手は パパ )


 これだけでは わかりづらいでしょうが....。






結婚 〇〇年の記念に。


パパは 小物ですが コインケースを。
  (ソメスらしい “馬蹄形”の)


私は  バッグを。

 ( 以前から こちらのメーカーのバッグ 手にしたかったのです。) 

 最初っから  和装にも持てるタイプのが欲しかったので
 昨日は 着物を着て出かけました。


 同じデザインでも どの色のにするか 少し迷ったけれど
 手持ちは 黒が多いので

  (多いと言えるほどはナイ....)


 次女の意見も聞いて  落ち着いたワイン系のバッグにしました。



うれしくて  帰りの車中で 何度も手に取って眺めました。


    大事にします。









     


  













 












  




  
 


 



 






    




 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2008-10-15 09:13:00
おはよ~~~
結婚記念GETおめでとう
SOMESって日本唯一の馬具会社なのね
(調べるの大好きな私・・・)
フランスのあるブランドも馬具工房から始まったし
馬具会社の革製品って質がいいよね
それに~~~
ワイン系いいね~
ゆうちゃんも
ワインレッドとか大好き
ぜひぜひアップして
返信する
おはよ。(^-^) (やこ)
2008-10-15 10:04:27
私もソメスしらなんだ。(゜▽゜)
馬具会社なんだ。だから馬蹄形なのか~~

馬蹄形ってかっこいいよね。
ベンダントトップが馬蹄形でダイヤがはいってるのを
宝石店でみたことあるけど
ステキだった。(^-^)
でも、買わなかった。(買えなかった・笑)

小琴ちゃん、うれしいお買い物、よかったね。(^▽^)
ずっと大事だね。
返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2008-10-15 13:47:01
私も
北海道へ来るまで

知らなんだ....。


ギャラリーには
もちろん
馬具類が並んでいてね。

鞍とか いろいろ

ブーツの革の柔らかさには
パパも 驚き&感動



返信する
やこちゃんへ (小琴)
2008-10-15 13:53:10
今日 ふと気付いたんだけど。


何かの節目には

バッグを買ってる。
 
そして
今なお  そのバッグは大事にしてる。


使わないでも 眺めてるだけでも  





   
返信する

コメントを投稿