小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

パパもおこちゃまバージョンで

2006年10月05日 | 食べること

今日は チビが社会見学で 一日校外で過ごすので「お弁当」です。

2.3日前から

「お弁当のおかずは

・ハンバーグ
・卵焼き
・ポーク・ビッツ
・ブロッコリ
・くだもの
・あと何か一品

   とリクエストしておりまして。

 

もちろん チビは おにぎりにしました。

 

写真は  パパの分です。
チビと同じく  お子様メニュー。
本当は パパのも“おにぎり”にしたらよかったのですが......。

“おにぎり”って、けっこうお手間かかるので

ご飯をぎゅっぎゅって詰めたほうが  楽チン。
(って思ってるのは私だけ?  ドキッ

 

実は この画像をするの、
かなり勇気が必要でした。

 

ハンバーグ     少し焦げてマス........。
ええぃっ!  ソースで誤魔化したれっ!!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿