小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

生え変わり

2009年06月11日 | koko
 だいぶ前に 初めて抜けた 記念すべき 歯

 おそらく 前歯でしょう。  ちっちゃい。


ここ数日は
まさしく  犬歯 が続いて抜けています。

 こんなに抜けたら “歯抜け とろろや~”
    と思いきや

 
 意外とそうでもない。

 大人の歯、少しづつ生えてきてる


   抜けた歯は  
  みんなにしたのと同じように 
   (“みんな”というのは 娘たち、ならびに とと)

   「いい歯が生えますよ~に」と唱えながら
    庭に ぽい しています。



 こちらは
お初でシャンプーした時の。
  

    あはは、 こんなのアップしてどうする



 

   




   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (やこ)
2009-06-12 09:58:56
私、淡水パールかと思いました。

きれい~~(^^)
歯がわかい~~


返信する
やこちゃんへ (小琴)
2009-06-12 18:48:46
“淡水パール”

やこちゃんの発想はいつも素晴しすぎる。

 みんなコレクトしておけばよかったかも

 そういえば  さっきも 抜け落ちていたわ
返信する

コメントを投稿