小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに (やこ)
2007-03-06 09:49:24
選考委員かなんか、やってるんですか?
次年度の役員のあっせん?
返信する
ふつーの (小琴)
2007-03-06 18:43:31
クラス委員。

来年度の役員さんを決めて
本年度のお役目が終わるの。

来年度は
って
この4月からじゃ~!!

町内の会計やら、
チビのけいこの副会長やら
もひとつ 自身のサークルの
(半年だけ)
会計やら

おおっ!

アップップ。
返信する
なんと! (やこ)
2007-03-06 19:22:36
・・・そんなにかかえてるのね

・・・・・・・・・・・・・

ええーーーーっ!! (◎[]◎;) 多忙!!

えらいです、小琴ちゃん
人望よ!
返信する
基本的に (小琴)
2007-03-06 21:25:58
あとさきのこと
なぁ~んにも
考えてないってことですわ。


       ほほほっ
返信する
ムリなさらずに… (菜摘)
2007-03-06 21:29:05
役員を決めてから退任ってスゴイですね。
こちらはまだ学校の先生達が
『お願いします、お願いします』
って言ってくれてます。
お母さん同士で決めてくれって結構シビアですよねぇ。
だって今ヒマな人なんていないし!

小琴さんもムリしないでくださいね、
かく言う私も卒業実行委員になってしまい…
早くもアップアップ
返信する
委員! (小琴)
2007-03-07 07:52:06
菜摘ちゃんこそ
忙しい人なのに。
頑張りますねぇ!。

私は
何だかんだ言っても
こちらに来て
人生2度目の
専業主婦やから、

義母のことを除けば
実は
時間があるっちゃぁ、ある。
(細切れやけどね)
返信する

コメントを投稿