小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

いっちょまえに

2009年09月23日 | koko
反省のポーズ...


  みなさま ご心配おかけしてごめんなさい。

    って

 一応 こんな姿勢で うなだれてます。  


  ご帰還ご1日目は さすがに おとなし~くしてましたが
  (よっぽど くたぶれたんでしょうね。)



その後は  
以前とほぼ変わりなく  
   あちこちで  怒られてます。  あはは。



 この連休中
koko連れて 少し遠出しようか

なんて計画が
あったのですが

見知らぬ先でアクシデント起きようものなら
取り返しのつかないことに なってしまう。


 ということで  お出かけは見送り。


   連日半日ほど お留守番させていました。




 
 おとなになっても  おりこう犬にならなかったら
      知らないぞっ!  

   
  
   




    でも 何度思っても  ほんとによかった

        
 





   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェルティーって (ビーグル大好き)
2009-09-25 21:03:47
小琴ちゃん~

こんばんは。

kokoちゃん。無事でなによりです。
そういえば、私が小さいころ飼っていた

シェルティー(阪神の江夏にちなんでエース
と父が名付けた。。。年がばれる)


がリードを振り切った場面をフラッシュバックしたように思いだしました。


秋の夕方の小学校の校庭で、トラックの向こう側で、白い小さい犬のリードが離れ、犬は駆け出しました。

その瞬間。びっくりするような力で
リードを振りきり、ものすごいスピードで駆け出しました。

その後なぜか、白い犬を通り越してはるか彼方へあっという間に消えていきました。今から思うと違う標的を見つけたんだと思います。


小学校6年生の私はただただ呆然と立ち尽くしていました。

やはり、牧羊犬なんですね。
kokoちゃんもシェルティーなんですね。





本当に本当に無事でよかったです。


返信する
ビーグル大好きちゃんへ (小琴)
2009-09-25 22:51:56
こんばんは~。


“エース”君の疾走していく姿、
即効 想像できるわ!

こちらはあっという間の出来事に
  一瞬固まってしまう。




でも エース君 お腹が減って帰ってきたあたり、
 可愛い



koko逃走事件以来

散歩の時は
一層 気を引き締めて 
車が通る度に(走り出そうとするので)
緊張しまくりです。

胴輪も 少しきつめにしました。

いつになったら
優雅にお散歩を楽しめられるやら....。
返信する
小琴ちゃん ()
2009-09-26 07:30:45
おはよう
久しぶりです。
k0k0ちゃんよかったね
小琴ちゃんと同じで、☆もいつになったら
優雅に散歩できるんだろうと・・・
まだまだかな

でもホントよかったよかった
返信する
☆ちゃんへ (小琴)
2009-09-26 10:59:16
おはよ~!

おひさ~

ちょっとの間に起こったハプニングに
びっくりでしょ。

今だから
こうして落ち着いて話せるけど


わんこに対しても
いつまでも“こども”でいて欲しいと思ったり、
早く大人になって落ち着いて欲しいと願ったり...。

  飼い主はわがまま





返信する

コメントを投稿