小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

まだまだ

2009年08月28日 | koko

 もうすぐ 8ヶ月になります。

 

そろそろ 体格は成犬なみ。

 

抱っこすると
ずしんときて  とと と変わらないくらい。

 

ただ
シェルティらしい

 たてがみ(?)が   “ふっさふさ”には程遠いわ......

 

 

  毛玉予防に、とブラシをかけると

 

両耳のあたり 広がって

  あら?  なんだか

『ラスカル』みたい

 

  ラララン ラララン~♪  ○△×+?∞♪~  と

    思わず 歌ってしまいました。

 

 


   

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬の匂い (ビーグル大好き)
2009-08-29 22:31:46
小琴ちゃん。
こんばんは。


kokoちゃん
まだまだかわいい子犬のよい匂いが
こちらまで届きそう




うちのビーグルくん
この間から、やけにくんくんいうな
と思っていたら
どうも、シャンプーして欲しかったらしく
実家から帰省してすぐに洗ってやったら
グーグー寝っぱなしです



1週間もすぎると、犬臭くなるのは
加齢臭?子犬の時から、飼いたかったです♪

返信する
ビーグル (小琴)
2009-08-30 07:33:54
おっはよ~


ビーグルくん
綺麗好きなのね

 でも寝っぱなしとは....
  可愛いいやら 可笑しいやら

 “加齢臭”.....まさかっ


うちは シャンプーは次女担当
今のところ 
お風呂場へ入れると 観念しておとなしくしてるよう。

ただ、 ドライヤー未経験なので
(とにかく いろんな【音】に 強反応するので)
これから冬場はどうするかなぁ....と。


返信する
よそのお子さん (菜摘)
2009-08-30 15:32:15
ご無沙汰しちゃってました、夏休みもとっくに明けて
毎日慌ただしく過ごしてます。

ココちゃん、いつの間に大きくなりましたね。
よそのお子さんの成長が早い、というのは本当だ(笑)。
美人さんに育っていて羨ましい、三姉妹ですね。
いや小琴さんも入れて四姉妹!?

皆さんに会いに行きたいです。
返信する
菜摘ちゃんへ (小琴)
2009-08-30 18:12:45
こんちは~。

 【四姉妹】ですか...

   むふふっ



それはさておき
 誠にkokoちゃんは 可愛いい。

獣医さんに
「『この子、ほんとに“めんこい”(可愛い)ねぇ」と言ってもらい、

 「いぇ、それほどでも...」と返しながら

 心のなかでは
   (トーゼン!!)




バカ親ぶり 炸裂


大きくなるにつれて
だんだん
ととに似てきたなぁって
みんなの意見です。

ととは 男子でしたが
 よく女子に間違われるほど

これまた 優しい表情のわんこでした...


夏休みは会えずに残念でしたね。

いつか どこかで 落ち合いましょうね。 
返信する

コメントを投稿