小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

これは?

2012年05月31日 | はっぱちゃん  
kokoのいつもの散歩道、


大きな柳のすぐそばの小木。



 「ジャスミンじゃないかしら?」とは わんこ仲間の奥様が昨年おっしゃってましたが....。



挿し木で根付くかも...と思い 
 
「戴きます。」と声をかけてから  数本手にして帰ってきました。


あ、もちろん
生垣の向こう側にあるものではありません。

川沿いの土手に自然に植わっている みんなの(笑)木です。



  根が生じたらうれしいのですが、 ちょっと難しいかもしれないワ。


いい香りがするのかなぁ、と思っていましたが

       特に.....


 果たして ジャスミンでなくても
   可憐な小さな花が付きそう(な気配)  

      裏庭に居てほしい私の好み









最新の画像もっと見る

コメントを投稿