小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

新しい

2012年05月26日 | はっぱちゃん  
裏庭のちゅうりっぷに

新しい仲間が増えました。



昨秋、次女と一緒に球根を植えこみました。

  深みのある紫系とpink系を交互に。

由緒ある(笑)名前は忘れました。



 晴れの日の元気な時。

    
      雨降りの日、私の好きなひらき加減(おっと、しぼみ加減、というべきか。)

    
      こちら↓ は 前からいる 可愛い優しい系の。  とと君のそばで。                      
    
   
  



  


 ニラも初収穫。  

   このアスパラ2本は小琴の畑に植えているアスパラの種が飛んで 

          なんと中庭の洗濯物干し台のそば(敷石ごろごろ状況)に自然発生したもの。

   肝心の畑のアスパラは数年経過したので いっくら肥料をあげても食べられるほどには成長しなくなりました。   カナシイ



           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿