小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

3回めかな

2007年01月23日 | 日記

夕方、

主婦としては 非常に忙しい時間帯に放映される

ドラマ

 

昨日から“優しい時間”  再放送

リアルに見ていた分を合わせて3回目。

最初に放送されてた頃に比べて
富良野あたりにも
何度か出かけたりしたので、

背景になじめてきたぞ。

あっ、ここ知ってる、
ここも通ったかも。

 

ほんもの【皆くう窯】も【森の時計】も覗いた。

 

この画像は去年の夏撮影。
ほんとは もっとアップダウンアップダウンした

“ジェットコースーター”道路なんやけど....。

それは ヘリにでも乗って上から見ないとわからんかな..。

こんな道も 今日の分で映っていました。

 

だからどーなのって言わないで!

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははははははは (やこ)
2007-01-23 20:03:13
言わない言わない

ひたってたのよネ?
前は「氷点」にひたってたのよネ?
(しっかり読みましたヨ )

うふふ

あのドラマ、やこもリアルで2回だけ

あの喫茶店
きれいよね
窓がおおきくて雪景色の中にいるみたいでね

あそこでコーヒーのみたい~
返信する
ついか (やこ)
2007-01-23 20:03:49
坂道の写真
とってもいいかんじ!
返信する
すぐに (小琴)
2007-01-23 21:21:38
ドラマでも
小説でも

ひたってしまう。


山村美沙の 京都舞台のドラマやったら
ひたりきってしまう......。
♪ダダダーーーン

返信する

コメントを投稿